2015/07/31

Xperia Z4 Tablet タッチ&トライミーティングに参加しました

※このブログは Xperia アンバサダープログラムに参加しています。


7ガツの Xperi アンバサダーミーティングは「Xperia Z4 Tablet タッチ&トライミーティング」でした。運良く当選したのでレポートしていきたいと思います。

【イベント概要】
■タイトル :【7月31日(金)開催】「Xperia Z4 Tablet タッチ&トライ」アンバサダーミーティング
■日時:2015年7月31日(金)19:15~21:30(18:45開場、受付開始)

■会場:品川シーズンテラスカンファレンス
■会場住所:東京港区港南1丁目2番70 品川シーズンテラス3階
■地図(URL):http://sst-c.com/access/index.html

■参加費用:無料
■募集定員:50名

会場は前回の「Xperia Z4 タッチ&トライ」と同じ品川でした。SONY 本社もある本拠地ですね。品川駅を降りると港南口に向かう通路には Xperia の広告が!すごい!!


会場に入ると綺麗なお姉さん方がレッドブルを配っていました(笑)


Xperia 飯はケンタッキーフライドチキン!結構な量だったので女性の参加メンバーは早くもお腹いっぱいに!


見慣れない色のレッドブルは、SUMMER EDTION という新商品のようです。なんと数量限定だそうです。レッドブルとケンタッキーでパワーを貰いました(笑)


さて参加者にはモニター用の Xperia Z4 Tablet が既に手渡されています。カラーはブラック or ホワイト、キャリアは docomo か au です。私は docomo 版 Xperia Z4 Tablet SO-05G ブラック をお借りすることが出来ました。Premium 4G な SIM も入っているので、外出先でもそのまま使えます。太っ腹!場所によっては自宅の無線 LAN より速かったりするかもしれません。SONY 様、NTT docomo 様、ありがとうございます!

Bluetooth キーボードの BKB50 も一緒にお借りしました。本体とは NFC で簡単に接続でき、デザインも Z4 Tablet にピッタリ。持参してきた Sony Tablet P と一緒に記念撮影してみました。


SmartWatch 3 もお借りすることが出来ました!が、こちらは前回と同じ機種、同じ色だったので、できれば違う色とか、違うアクセサリーとかもお借りしたかったです。でも使わせていただきます。ありがとうございます!



詳細なイベントレポートはまた後日に。一ヶ月のモニター期間中、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿