2014/12/11

Xperia Z3 が増殖した

※このブログは Xperia アンバサダープログラムに参加しています。
 

Xperia Z3/Z3 Compact タッチ&トライに参加して Xperia Z3 をお借りしてから約2週間たちました。ここまでの感想は、「素晴らしい」の一言です。高いスペック、綺麗な液晶画面、コンデジに迫るカメラ性能、使いやすいアプリケーション郡など、今まで触ってきた Android 端末の中でも一番使いやすいと感じていました。

2週間の間は、電話、キャリアメール、LINE だけは iPhone 6 に残し、それ以外は全部 Xperia Z3 をメインにして使ってきました。使い込むほどに手に馴染んできます(笑) モニターとしてお借りできるのは残り2週間。返したくない。でも返さないと怒られてしまいます。

お借りした色はブラックだったのですが、本当はカッパーが良かったのです。iPhone のゴールドより少し落ち着いた色合いで、他には無い高級感があります。いいなー、カッパー。。。



ここに借りてきた Z3 があるじゃろ?





2週間たつと、、、


こうじゃ。






はい。ふと気が付くと2台に増えていました。au 版を買ってきました。色はカッパーです。わぁきれい(笑)






左が Softbank 版、右が au 版です。外見上の違いは背面のロゴだけ。Softbank 版が SONY XPERIA、au 版が XPERIA au になっています。au 版のほうがプリインストールアプリが多いですね。



内蔵ストレージは約 26GBあいています。とは言え○○パス系のアプリをガンガン使っていると足りなくなってくるので microSD も併用するといいと思います。最大 128GBまで対応しています。




電話、メール、LINE も移して真のメイン機に昇格となりました。せっかく1台お借りしているのに自分でもう1台買ってきてどうするんでしょうか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿