2015/09/25

iPhone 6s SIM フリーモデルを購入しました

先日 iPhone 6s/6s plus が発表され話題になっていましたが、昨日 9月25日はその発売日でした。


現在 Softbank 版の iPhone 6 を使っていますが、頻繁にスマートフォンを乗り換える私としては SIM フリー版の方が何かと便利なので、今回は Apple Store で SIM フリーモデルを購入することにしました。

予約開始は 9月12日 16:01 から。特に混乱もなく普通に予約できました。



ピックアップの時刻は予約するときに自分で選ぶことができます。9月25日 11:00 にしました。雨の中 Apple Store 銀座店に行って受け取ってきましたよ。今年から各キャリアも SIM ロック解除可能になったことと、予約販売のみで当日在庫が無かったことから、名物の行列もありませんでした。


SIM フリーモデルは購入も簡単。サイズとカラーを確認して会計したらすぐに受け取ることができます。10分程度で終わってしまいました。あっけなかったです。

近くの喫茶店に移動して開封。64GB スペースグレイにしました。


使わなくなった iPhone 6 は奥さんに譲ることにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿